まちづくりネットワーク「お願い情報」です。

募集名:サマーコンサートの駐車場係り
団体名:いわくらフォークジャンボリー

募集内容:市民プラザ多目的ホールで行うサマーコンサートの駐車場係りを募集しています。満車の場合、車で来られた方に、近隣の駐車場マップを渡してご案内いただきます。
日 時:8月27日(日)13:00~14:30
場 所:市民プラザ 多目的ホール
募集人数:2名
問合せ先:岩倉市民活動支援センター      0587-37-0257
[PR]
by support-news | 2017-06-01 09:00 | まちづくりネットワーク | Comments(0)

まちづくりネットワークお願い情報

募集名:「市民プラザまつり」の企画・運営をする実行委員募集
募集団体:NPO法人ローカルワイドウェブいわくら
集内容:市民と市民活動団体の交流イベントです。岩倉市主催。ステージイベント、ブース出展、子どもコーナー等岩倉市民プラザで行われる一年一度のビッグイベント。
開催に向けた実行委員会を立ち上げます。そこで企画から運営に携ってみませんか?
7月から月一回程度会議を開催し、9月に当日を迎えます。
日時:7月9日(土)午後7時~8時30分  
    市民プラザまつりの開催日時は9月25日(日)10:00-15:00です。
集合場所:岩倉市民プラザ 会議室1
募集人数:3名
一言:イベントを作り上げていく楽しさを一緒に体感しましょう!イベント当日は半日の参加でもOKですよ。

お問合せ:岩倉市市民活動支援センター
電話・FAX:0587-37-0257
メール:city-iwakuraplaza@city.iwakura.lg.jp

[PR]
by support-news | 2016-06-05 21:09 | まちづくりネットワーク | Comments(0)

今日は市民プラザの避難訓練が行われました。
普段、市民プラザを利用される団体の皆さんにもお声掛けをして、64人の方に参加していただきました。

10時に多目的ホールから出火…という想定で、119への通報・避難誘導など一連の動作を確認することができました。
皆さんが市民プラザ前に避難を終えてから、消火器の使い方の訓練を行いました。
d0262773_16501357.jpg


消火器の訓練が終わった後は救急救命法の講座もありました。
d0262773_16503254.jpg

心臓マッサージやAEDの使い方を体験することができました。

講座で教わったことが役立つ場面はない方がいいですが、もしもの時のために体験はしておいた方がいいですね。

KS
[PR]
by support-news | 2013-07-31 16:53 | 今日のプラザ | Comments(0)

現在、図書館北側駐車場の拡張・整備工事を行っています。
工事に伴い、現在駐車場として利用できる場所は下図の通りとなります。
d0262773_17105085.jpg

線路に面したA~Gの表示があるところをご利用ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。

KS
[PR]
by support-news | 2013-06-20 17:14 | お知らせ | Comments(0)

25年度春の草取り活動

平成25年6月3日月曜日9:30-10:30
今年も市民プラザを利用している団体さんのお手伝いをお願いして行われました。
参加者総勢46名!ありがたいですね。
夏に向けてプラザ周りの草を一掃しました(^^)v
d0262773_9494920.jpg

d0262773_9503178.jpg

d0262773_9494687.jpg

d0262773_95108.jpg

ゴミ袋の山・山・山(゜.゜)
d0262773_9494782.jpg

おかげ様ですっきりしました感謝。
d0262773_94948100.jpg

d0262773_9503089.jpg

また秋に行う予定です。
[PR]
by support-news | 2013-06-05 09:55 | 今日のプラザ | Comments(0)

市民プラザ草取り

平成24年11月21日(水) 草取りを実施します
d0262773_1035856.jpg
市民プラザでは
皆さまの活動の拠点でもある市民プラザを
皆さまの手でキレイにして
利用していただくことを目的として行っています。
ご協力よろしくお願いします。
[PR]
by support-news | 2012-11-14 10:38 | お知らせ | Comments(0)

エレベーター工事

エレベーター工事が11月8日から始まりました。d0262773_959233.jpg

この度は、エレベター工事中につき、
皆様方には大変ご迷惑をおかけしております。
また、駐車場が数台のみの利用となりますので
宜しくお願いします。(平成25年3月22日頃までの予定です。)
[PR]
by support-news | 2012-11-14 10:05 | お知らせ | Comments(0)